ここから本文です

荒川選手はトリノの時、何回転ジャンプを跳んだのですか?

mai********さん

2010/2/1219:12:02

荒川選手はトリノの時、何回転ジャンプを跳んだのですか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2010/2/1300:11:39

合計点が191.34で2位に8点ほど差を付けての優勝ですが、当時のジャッジは厳格ではなくDGは有りませんでした。唯一フリーの3Loが2Loになってしまっただけで他の3回転は全て成功です。実施ジャンプは以下です。(×は後半ジャンプで基礎点がが1.1倍多くなっています)

実施ジャンプ【SP】 66.02点
3Lz+2T 基礎点 7.3 GOE点 0 得点 7.30
3F ---------- 5.5 ---- -0.14 --- 5.36
2A ---------- 3.3 ----- 1.0 ---- 4.30

実施ジャンプ【FS】 125.32点
3Lz+2Lo 基礎点 7.5 GOE点 0.43 得点 7.93
3S+2T -------- 5.8 ------ 0.29 ----- 6.09
3F ----------- 5.5 ------- 0 ------- 5.50
2A ----------- 3.3 ------ 0.29 ----- 3.59
3Lz ---------- 6.6 x ----- 0.43 ----- 7.03
2Lo ---------- 1.7 x ----- 0.00 ----- 1.70
3S+2T+2Lo ---- 8.0 x ----- 0.57 ----- 8.57

得点 http://www.isufs.org/results/owg2006/CAT002RS.HTM
SPプロトコル
http://www.isufs.org/results/owg2006/OWG06_Ladies_SP_Scores.pdf
FSプロトコル
http://www.isufs.org/results/owg2006/OWG06_Ladies_FS_Scores.pdf

質問した人からのコメント

2010/2/18 22:28:55

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/2/1219:21:04

3Lz+2Lo
3S+2T
3F
2A
3Lz
2Lo
3S+2T+2Lo

トリプルループの予定がダブルループになりました。

jil********さん

2010/2/1219:12:42

3回転です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。