ここから本文です

中身と見た目のギャップで悩んでいます。 私は見た目で相手に告白された事がそれ...

kok********さん

2010/2/1219:56:31

中身と見た目のギャップで悩んでいます。
私は見た目で相手に告白された事がそれなりにある程度な感じ? で、服装は雑誌のジェリーみたいな感じですが、中身は腐女子で出無精で、人見知りです。
自分自身、見た目と中身が違うので一目惚れされるとかなり悲しいです。結局見た目かと悲しくなります。
そんな想いがある中である男性が私が気になると言ってくれました。私もその男性を気にしていたのでとても嬉しかったです。ちなみにその男性とはあまり会話した事がありません。
その男性はとても爽やかで運動が大好きな感じの活発な人です。元野球部員だったそうです。元彼女は野球部のチアリーダーをやってた子らしいです。
私は見た目で告白されますが、いざ付き合うと腐女子だし、引きこもりなので 気が合わない男性もいました。中にはこんな中身の私でも好きと言ってくれた人もいましたが。

私はその気になると言ってくれた男性を最近かなり意識していて、おそらく好きになりかけています。でも、こんな中身の私では無理かもしれないと毎日不安です。

私は中身を変えた方がいいですか?見た目はイケイケだけど中身腐女子な人はどう思いますか?
ちなみに腐女子なのを隠さず今までの彼氏、友達にも言いましたが、別に皆大丈夫でした。意外性に笑う人が多数を占めます(笑)

補足友達や顔見知りの人に相談したら自分の顔が可愛いって思ってる、とか自慢?って思う人がいるかもしれないので顔の分からない知恵袋で相談させてもらいました。本当に見た目と中身のギャップに悩んでるので…イケイケになろうとした事もありましたが腐女子は捨てられませんでしたし、疲れました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2010/2/1301:15:52

私も見た目からは想像もできないくらいの腐女子です♪
でもそっちの方がおもしろいのでは?って思ってるのでギャップを売りにしてますw

最近は見た目と中身のギャップがある腐女子なんてたくさんいると思いますし…

私は好きになった人の趣味は自分も知りたいし、逆に私の趣味も知ってほしいです。もちろんそのすべてをお互い理解するってワケにはいかない事が多いですけど隠し事をしてたら疲れる以前につまらないですよ!だから中身を変えるのはオススメできないかなぁ~。

腐女子だからムリとか言う男の方が私はムリですね^^;こちらからお断りで。それくらいの気持ちでもっと自信を持っていいと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/2/1220:34:26

>見た目はイケイケだけど中身腐女子な人はどう思いますか?
良いと思いま~す。
見栄えすることを悩んでいるなんて~。うらやましいぞぉ~。

中身腐女子を前面に押し出して、それでも、好きって言ってくれる人とくったくなく、付き合いましょう。
お幸せに~。

追伸:自然なあなたでいることをおすすめします。
見た目はどうでも良いのだ。
最初は、見た目であなたを好きになるかもしれないけれど、(カワイイのだって、あなた自身)、見飽きれば、あなたの内面の良さに気が付く人がいるはずです。
人間、捨てたものではありません。ファイト~!(って不細工の私が言うのもなんかヘン?)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる