ここから本文です

ドラマ、ヤマトナデシコ七変化ってなんか、もぅ最終回っぽくなってませんか?まだ終...

oke********さん

2010/2/1223:25:49

ドラマ、ヤマトナデシコ七変化ってなんか、もぅ最終回っぽくなってませんか?まだ終わるには早いと思うんですが、どう思いますか??

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/2/1300:16:23

視聴率が悪いと早めに終わりますよね~。
まだ、2回しか見た事ありませんが、視聴率悪い理由がわかる気がします。あれは、脚本が酷いですよね。誰のファンでもありませんが、出演されている方達が気の毒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1618:36:46

ふざけんな~
おまえらばかか?
おもしろいじゃん!!

ごめんなさい・・・・・

でも、いつか最終回はくるんだし、きにするのおかしくないですか?

suz********さん

2010/2/1617:36:57

低視聴率なので…短くなるかもしれませんね。

でも、最後はたぶん
スナコと恭平がくっつくと思うので…
それまでの道のりはながそうです。
結構おもしろいですよ♪
今の恭平×スナコ×雪之丞見てるのも♪
続き気になりますね☆

私的には
5話おもしろくなかったです・・・