ここから本文です

借り入れ経験者に質問です。 条件、 借り入れ初めてです。 年収200...

sta********さん

2010/2/1307:26:53

借り入れ経験者に質問です。


条件、

借り入れ初めてです。

年収200万代前半

現在、フリーターで、バイト掛け持ち。


滞納経験なし、親族にもなし。


用途、引っ越しに伴う費用。



60万希望。


これらの条件で、希望額は借り入れ可能でしょうか?


三井住友で希望しています。


だめな場合はレイクで借りようと考えています。


双方で、経験ある方!

教えて下さい!!お願いします。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/2/1917:52:13

希望金額は借りれないと思います。
まだ消費者金融崩壊の時代がくる前の話しでもフリーター(バイト含む)の上限は20万でした。
さらに現在貸金業法が厳しくなってますので、同額、もしくはそれ以下かと思います。

ですが、三井住友に多額の預け入れがあれば可能性はありますよ。定期担保とか。
ようは無担保(信用)では無理。

備考:私は業界で勤めていました

質問した人からのコメント

2010/2/20 12:52:39

成功 パンフレットを鵜呑みにしました。


残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/2/1921:29:46

よく出て1社で10万だと思います。60万だと6社?でも一気に申し込むと情報がまわるのでNGかも。貸金の規制が厳しくなったので定職についてない時点でアウトかもしれません。


レ○クではありませんが、業界で勤務してました。