ここから本文です

錦戸くん(亮)が出ている番組・ラジオ等などを くわしく教えてください!

nag********さん

2010/2/1313:03:24

錦戸くん(亮)が出ている番組・ラジオ等などを
くわしく教えてください!

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r22********さん

2010/2/1319:26:56

今は朝日テレビの「関パニ」に出演していますよ!!
ラジオはヨコヒナのレコメン!などにゲストとして出演するときもあります!
4月からは関ジャニでの全国ネットの冠番組が決定したので亮ちゃんを見れる機会が増えて
嬉しいですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxx********さん

2010/2/1319:51:54

テレビ朝日系列「関パニ」は水曜日
関西テレビ(BSでも見れます)「関ジャニ∞のジャニ勉」は関西では水曜日、BSは1週間遅れの火曜日
下の方がおっしゃっているとうり4月からはテレビ朝日系で新番組が始まります。関パニはそのまま続くらしいです。

ラジオは村上くんと横山くんの「レコメン」は木曜日でゲストや電話でたまに出ます
あと関西で「村上信五の関ジャニ通信」は日曜日にメンバー入れ替えでたまに出ます。

NEWSの方は分からないです。
これくらいですかね(*^^*)