ここから本文です

服を3点同時落札しました。メール便かエクスパックを考えているのですが、どちら...

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:45:37

服を3点同時落札しました。メール便かエクスパックを考えているのですが、どちらの方がはやくつくのでしょうか?東京からの出店です。
はやく服を手に入れたいので急いでいます。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
130
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:56:11

メール便、厚みの関係で無理と思いますが。
メール便は普通郵便と同じで到着まで
2~3日かかりますし。ポストに入らないと
置き去りにされますし。値段的には高くなりますがエクスパックの方が早いし手渡しで安全だと思います。北海道→九州の商品が翌日に
到着しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:56:46

Tシャツなどの薄い商品は厚さが2㌢まででしたらクロネコメール便で160円です。3点という事は480円ですね。(追跡確認もできます)エクスパックに3点入れるとシワになりませんか?
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:53:53

到着地はどちらでしょう?場所によって違いますが、メール便は時間に関係なくポストに入れてくれます。エクスパックは地域によっては違うみたいですが基本定期には翌日配達だですのでエクスパックの方が確実では無いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:53:30

どんな服かにもよりますが・・・
メール便に、3着も入らないと思います。
薄いTシャツとかなのかな?

どちらかと言うと
エクスパックの方が早くつくかと思います。
メール便はついで便です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:52:22

服3点とありますが、エクスパックの大きさををご存知ですか?
Tシャツ3枚でもきついかも?
速いのはエクスパックです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/408:52:18

エクスパックは速達扱いですから早いと思いますが

服を3点はどう頑張っても入らないと思いますが。。。
生地によっては一枚でもどうかな~