ここから本文です

数学って分からない問題があったらずーと考えずに別の問題をやれ!といわれますが...

アバター

ID非公開さん

2005/4/409:07:17

数学って分からない問題があったらずーと考えずに別の問題をやれ!といわれますが、だいたい何分考えて分からない場合を指すのでしょうか。
問題のレベルとしては高1の河合塾の全国模試の比較的むずかしめな問題のレベルだと考えてくれればいいです。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/409:11:09

解法が分からないのなら、すぐに諦めろ。
解法の道筋が分かっても、応用が分からないのならもう少し考えろ。
しかし、高1河合の全国模試の比較的むずかしめな問題レベルって、そんなに難しくないだろ?
自分で考えれない時点で、将来暗いねww
そんな事は人に聞く事じゃないと思うがww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/409:26:37

そんなの自分で考えてください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/409:11:21

自分の解ける解けないから見ての話ですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・