ここから本文です

資格と転職について質問です。

tak********さん

2010/2/1321:25:21

資格と転職について質問です。

30歳を過ぎていても、未経験で資格を取っただけで、絶対に就転職できる資格って

どんな資格ですか?

どうかお願いです。教えてください。

閲覧数:
1,440
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/2/1323:18:06

追加で、(雇用条件はともかく)看護師も入れてやってください。

質問した人からのコメント

2010/2/14 21:38:18

成功 ありがとうございました

確かに看護師は、そうかもしれませんね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,438,454件)

【愛知県内/転職なし】機械設計
  • 株式会社アソウ・アルファ
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 愛知県
doda
転職支援サイトのカスタマーサポート
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
【兵庫】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
[社]<転職の秋到来!>森永製菓の製造・包装(準社員)
  • 高崎森永株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
アプリケーションエンジニア/10月25日広島転職フェアに出...
  • インフォメーションサービスフォース株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(4)
doda
正 異業種からの転職歓迎の営業や管理
  • 株式会社テクノスマイル 豊田支店
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜28万円
  • 愛知県刈谷市
DOMO!NET
【平日のみ】転職のチャンス!医療機器の製造
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県須坂市
シフトワークス
転職者も歓迎 人や企業を支える
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市中区
tenichi
[正社員]最後の転職を当社で!【建築積算技術者】
  • 株式会社CREATION | 一級建築士事務所/32年間黒字経営・リストラなし!
  • 正社員
  • 月給30万円〜60万円
  • 熊本県和水町
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nry********さん

2010/2/1401:25:15

現実的に未経験で考えて絶対就職出来る資格って
高度な独占業務ができる資格しか思いつきませんが

30歳過ぎたなら今までのキャリアで就転職を考えて
ください。

pro********さん

編集あり2010/2/1407:01:09

現実的に考えると、「医師免許」でしょう。

補足:
絶対と書いてあったので看護師や歯科医師は外しました。
難易度では頂点である弁護士でも、絶対に就職できる時代でもなくなってきたので...。