ここから本文です

何度か、旦那の浮気・離婚などについて質問させてもらったものです。12日は私の誕...

hiro0212starsさん

2010/2/1401:20:54

何度か、旦那の浮気・離婚などについて質問させてもらったものです。12日は私の誕生日でした。 けど、その日の夜旦那は愛人と密談しに車ね中から出てこず、結局そのまま朝を迎えてしまいました。私は誰からも「お誕生日おめでとう!」と言われていません。37になりますが、やはりおめでとうって言って欲しかったです。
誰かおめでとうって言ってくれませんか?なんか悲しすぎます。

閲覧数:
2,311
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1409:36:24

お誕生日おめでとうございます(^-^*)ノ

私も今年の夏は、40歳です・・・いろんな事がありました・・・・・
年月は過ぎ去りますが、こうやって知恵袋でも
貴女の味方が沢山います。

そlれに、私は年上ですが
同じ時代を生きていることだけで、縁を感じます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reysmm0dajさん

2010/2/1403:29:42

お誕生日おめでとうございます☆

希望に溢れる日々が訪れることを祈って・・・

yuu_papaさん

2010/2/1402:11:52

お誕生日おめでとうございます。
回答の文章で恐縮ですが、心からお祝いさせて頂きます。
今は辛いかもしれませんが、明けない夜も、止まない雨もありませんのでがんばって下さい。

xllmaollxさん

2010/2/1401:58:08

お誕生日おめでとうございます。旦那様の事辛いですね…。私の知人にも全く同じ事で悩んでいる人がいるので重なって見えました。負けないで下さい!きっと笑顔になれる日がまたくるから。

mocamocaviさん

2010/2/1401:38:02

37歳
お誕生日おめでとうございます!お誕生日は親に感謝する日とも言いますね
貴女が居なければお子さんも居ないのです
お子さんと笑ってください
いつかお子さんにおめでとうとありがとうを貰えますように!

2010/2/1401:37:42

「お誕生日、おめでとうございます」
今年はよい事が沢山ありますように…

傷ついた分の幸せは きっと戻ってきますよ。