ここから本文です

T-01aにFlash Player はインストールできますか!? 出来ないとYouTubeやニコニコ...

k_k********さん

2010/2/1411:36:10

T-01aにFlash Player はインストールできますか!?
出来ないとYouTubeやニコニコが見れなくてこまっていますT_T

閲覧数:
1,443
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/2/1413:14:01

困る前に良く確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzt********さん

編集あり2010/2/1520:51:49

>T-01aにFlash Player はインストールできますか!?
入ってます。

「Youtube」、「ニコニコ」は「T-01A」のIEでは「Flash Player」が
古いので観れません、新しいバージョンの「Flash Player」の正式版は
出てません。
「Youtube」、「ニコニコ」見たいたなら自分でソフト入をれて観ましょう。

画像①
ニコニコ再生中(フル画面できます。)

画像②、③
「Youtube」で「アニメ」検索後で、それを再生したもの。

観れないのでなくて使えないだけです。

「Youtube」再生ソフト
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/YouTube%20Mobile%20Application/...

「にこにこ」再生ソフト
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090704/p1
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/Opera9.51%CE%B22%E6%97%A5%E6%9C...

「T-01A」を使うには必要なソフトを探して自分でカスタマイズしてください。
http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/
http://giraffe.iseteki.net/

「Flash Player 7」のPocketPC版があった様な気がする。

>T-01aにFlash Player はインストールできますか!?
入ってます。...

ons********さん

2010/2/1418:22:18

初期にはFlash Lite 3.1がインストールされています。
(Flash Player 8をベースにした携帯用のFlash Playerです。)

こちらも参考にして下さい。
http://t-01a.windows-keitai.com/