ここから本文です

中学生のファッションについて相談です! 最近流行りのファッションってどんな感...

yuk********さん

2010/2/1414:07:38

中学生のファッションについて相談です!
最近流行りのファッションってどんな感じですか?
私はサーフ系がけっこうすきで、ロキシーとかラスティとかが
すきです。本当はココルルとかBMBがかわいいなと思うの

ですが、名古屋まで遠いので買いにいけません。
で、昨日近くのヴァンスで紺色のカーディガンを買いました。
Tシャツの上に着ようと思うのですが、ボトムスはなにが
いいですかね?ストライプのちょいゆるいボーイズデニムを
着ようかな~と思っているんですがおかしいですかね・・

だれかファッションすきな方相談のってください!

閲覧数:
1,098
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

◎れ◎さん

2010/2/2121:21:35

おかしくないと思いますっ!

あとゎデニムのスカートとかどうですか??
カーディガンがゆるっとしていたらですけど...

よかったら参考にしてください★!

やっぱかわいいと思うところの
服を着たほうがいいと思うので...
通販とかもあるし送料もたくさん買えば少なくなると思うし♥!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1505:13:04

中学生でも女子でもないですが、アドバイスをさせてください。

ココルルのお店に行けないのであれならば、公式通販→http://www.exiv.co.jp/、BMBなら→http://www.b-m-b.jp/を親に頼んで利用してみてはどうですか?

あなたのコーディネートはそれでOKだし、普通に可愛いと思いますよ。
先の方もおっしゃっていますが、ムートンブーツは、欲しいですね。
サーフの必須ITEMと言ってもよいくらいです。
カラーも色々あるので、その時々のファッションに合わせて変えると良いですね。
あんまりたくさんのカラーを持つ必要はありません。
1つでも十分ですが、2カラーあると色々と楽しめますよ。
ただし、安いムートンブーツは、長持ちしないので、あんまり安いのは避けたほうがいいですね。
よく履く人で、早ければ2年持たないかもしれない。
なので、そこそこのお値段のを買いましょう。
春なので、ロングのムートンよりもショート丈にしたほうが良いですね。

後は最初の方の説明を参考にされてください。

失礼いたしました。

mta********さん

2010/2/1415:07:57

そのコーデいいと思いますよ★
ボーイズデニムをロールアップしてスニーカーはいたり、パンプスはいたりすると可愛いと思いますよ-。
ダテメしてもお洒落ですよっ

あと、そのカーディガンには、今流行りのチュチュが合うと思います★
出来れば白のチュチュか花柄のチュチュで(^ω^)
靴はムートンブーツを合わせたらいいと思います♪

でわ 少しでもお役に立てたら嬉しいな(^o^)

Yahoo!知恵袋 特別企画