ここから本文です

質問です(^ω^) ポケモンのエメラルドでバルビートを探しています。117番道路にい...

t_s********さん

2010/2/1414:51:00

質問です(^ω^)

ポケモンのエメラルドでバルビートを探しています。117番道路にいるのは知っているのですが、イルミーゼを見るだけでバルビートを見たことがないんです。 そこで思ったのですが、イルミーゼとはバルビートの進化系なのですか?そしたらバルビートは卵ぢゃないと手に入れられませんか?

初歩的な質問すいません。
よろしくお願いします(;_;)

閲覧数:
5,880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルさん

2010/2/1415:10:41

出現率は低いですがちゃんと出ます
イルミーゼはバルビートの進化系ではなく
バルビートの♀バージョンのようなものです
なのでイルミーゼとタマゴグループ虫の♂を育て屋に預けると
50%の確率でバルビートも生まれます

質問した人からのコメント

2010/2/14 15:34:28


ありがとうございます(;_;)!
頑張って探してみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

似ているポケモンなだけで、全く別のポケモンです。出現確率が低いだけで、粘ればそのうちでてきてくれるハズです。また、サファイアではバルビートの出現確率が高くなっています。

yo_********さん

2010/2/1415:05:51

似ているポケモンなだけで、全く別のポケモンです。
出現確率が低いだけで、粘ればそのうちでてきてくれるハズです。
また、サファイアではバルビートの出現確率が高くなっています。