ここから本文です

山形蔵王温泉スキー場について質問です。お昼ご飯の美味しいレストラン等教えて下...

inf********さん

2010/2/1416:58:29

山形蔵王温泉スキー場について質問です。お昼ご飯の美味しいレストラン等教えて下さい。いつもは大森ゲレンデで食べてるのでそこ以外でお願いします

閲覧数:
7,684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/2/1417:05:26

エコーハウスの 味噌ラーメン は いかがでしょう。上の台 です。

ベルベルの 石焼ビビンバ も なかなか。 中央です。

ただし、安くて美味しい ってのは 難しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tll********さん

2010/2/1500:15:03

横倉のペンション・ぷうたろうのランチ。
ハンバーグ、まじ美味いよ。

某サイトの口コミを見て行きましたが、本当でした。

値段はそれなりですが、味とゲレ食にはないあの落ち着きを加味すれば文句はありません。
あ、ライスはおかわりできます。

pri********さん

2010/2/1420:03:29

上の台の「ロッジいざわ」のカツカレーは蔵王では一番と思っています。
ここの丸餅が入ったラーメンは腹が一杯になります。

同じく上の台の「ジンギスカンロッジ」のジンギスカンは
美味いんですがウェアが臭くなります。

中央ゲレンデの「三五郎小屋」のカツ定食は
カツが揚げたてで美味いです。
カツカレーも美味いんですが、
ルーがぬるい点で「いざわ」に及びません。

大体において、大森・黒姫は悪い意味でのゲレ食そのものです。
ゲレンデに面した店で美味いものを食おうと思ったら上の台となりますが、
残念ながらハズレもあります。

yam********さん

2010/2/1418:50:00

中森ゲレンデ(中央ロープウェイ)の101と言う所はおいしいですよ。横倉のレストハウスも経営者が変わってやっと人間の食べ物になりました。黒姫の第二もおなかは壊れなかったです。