ここから本文です

アイプチって、 一重の子がアイプチ するじゃないですか。 ずっとやってれ...

kkt********さん

2010/2/1417:03:47

アイプチって、

一重の子がアイプチ
するじゃないですか。

ずっとやってればいつか跡が残って
二重になる!と言って
毎日頑張っている友達がいるんですが
本当に二重になるのでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marinaさん

2010/2/1419:52:51

私はなりましたよ!
4年間、寝る時も欠かさず24時間してたら二重になりました。
(本当は寝るときはアイプチはやらないほうがいいのですが・・)

なる可能性もありますが、
その人の目次第。
ならない人もいますし・・

質問した人からのコメント

2010/2/21 08:52:01

感謝 なる人ならない人が
いるんですね!
回答有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxx********さん

2010/2/1504:12:23

アイプチでなるっていう人もいるようですね。
僕も5,6年ほどアイプチづくしです。
一時期は、目が腫れて眼科でアイプチ&コンタクト禁止!とドクターストップを受けたこともあるけど、相変わらずがんばってますよ。
ただ、二重になる気配は全くないですね。。
自分はマブタがあつい方というのが理由かもしれないけど、皮膚質によっては根性で二重にできるのでは??
ただ、確実に目にはよくないでしょうね。。

こんなのもあるみたいですよ。
http://1.dietay.com/

had********さん

2010/2/1417:28:18

なりますよ^^

私は疲れた時二重になるような目だったけど夏休み中あいぷちしてたら二重になりました!

aaa********さん

2010/2/1417:19:21

二重になりやすい人とならない人がいます。

友達は1年くらいで二重になりましたが、私は10年以上使っても二重にはならず結局は埋没法をやりました。

gom********さん

2010/2/1417:05:17

本当になった人もいます。
それと、もともと二重で、ラインを変えた人もいます。