ここから本文です

二股する彼氏の気持ちがわかりません。 男性の方、教えてください。私は23歳、...

nor********さん

2010/2/1500:47:19

二股する彼氏の気持ちがわかりません。
男性の方、教えてください。私は23歳、彼は27歳です。今付き合って5ヶ月です。 以前から携帯にロックがかかっていて気になっていて、先日携帯を見てしまいました。
すると出会い系に登録していて、彼女募集の掲示板やHな掲示板にもカキコミしているようでした。
また私以外に29歳の女の人と少なくとも5ヶ月は二股していたようで、(現在も続いています)クリスマスプレゼントでピアスと指輪をあげていたようです。私は指輪とネックレスをもらいました。
イブとクリスマスは私とずっと一緒にいたのですが、メールの内容を見ていると私ともう一人の女の人の好き度は同じような感じでした。
二股してると気づかないくらい私ともう一人の相手にマメでした。

でも二人も同時に愛せるほど男性ってマメにメールや電話できるんですか?

また、今もなお、二股してるのに出会い系にカキコミしている彼の心境もわかりません。

男性の方、浮気は皆さんしてしまうものなんですか?二股って長期間できるものですか?
教えてください。

閲覧数:
3,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktb********さん

2010/2/1501:32:03

私もそういう男性に二股されたことあります。ホント、顔にも出さないし。緻密でマメに対応してましたよ。
こんな人いるんだとビックリしました。結局、私から別れましたよ。
男性は、遊びの女性は囲っておきたい願望があるように思います。
そのかわり本気の女性には、二股とかできないみたいですよ。
このまま付き合うか別れるかは、きちんと考えた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2010/2/1501:08:51

浮気の理由はそれぞれですから、もちろんしない人もいます。
結論から言うと、同時に複数の人を愛せる人はいますし、マメにメールも電話も出来ます、長期間も可能です。
今現在、貴方の彼がそうなんですから、今更「教えてください」もないでしょう。
って言うか、女性でもそーゆー人いますから、「男性の方」って限定するのは失礼じゃない?

それよりも今後はど~するかでしょ?
①捨てる。 ②他の女に興味が行かないぐらい自分を磨く。 以上。

kin********さん

2010/2/1501:00:51

浮気や二股等は、同時進行出来る事は、彼は営業職で外回りですか?

長期間の交際の場合は金銭面で負担が大きく掛るでしょう!

普通は無理ですから、サラ金に借金でもある、遊び人です。

更に、別の女性を探す様なら、別れた方が良いと思います。

本気で女性を愛していたら、二股なんてしないですから