ここから本文です

愛・地球博、お金払ってまで行きたい? ご招待だったら? 僕はどっちでも行き...

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:00:08

愛・地球博、お金払ってまで行きたい?
ご招待だったら?

僕はどっちでも行きたくないです。
関東人

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/500:17:37

行きたくありません。弁当食べるところもないからね。冷凍マンモスは、テレビで何回もみたしね。関東人。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2005/4/423:14:37

行きたいな~。
でも愛知は遠いな~。
もし行くならもう少し空いてから。

りんもも☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター

ID非公開さん

2005/4/423:14:30

絶対行きたいです。なかなか万博って開催されないし、しかも地元でなんてこんなチャンスめったにないですから。モリゾー、キッコログッズも買いたいな。
愛知県人

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:02:44

時間と金さえあったら今すぐ行きます・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:02:26

招待されたなら行きたいけど並ぶのが長いから2・3回位招待してくれるなら行きたいかな。 関西人

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:01:22

行ってみる価値はあると思います。ぜひ行ってみたいですね。