ここから本文です

バスケットボール用品が都内で一番品揃えが多い店舗はどこですか? 来月出張で東...

mizymtk91217さん

2010/2/1512:47:03

バスケットボール用品が都内で一番品揃えが多い店舗はどこですか?
来月出張で東京へ行くのですが、空いた時間にバスケグッズ(特にバッシュかな)を見たいと思っています。 そこで、品揃えが多い店やオススメの店がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
90,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorega23gさん

2010/2/1514:45:21

①恵比寿にある「Stage」
バッシュの品揃えが豊富です。
海外モデルも多いです。

http://www.x-stage2.jp/

地図とクーポン券です。

http://www.x-stage2.jp/page/1


②新宿にある「SELECTION」
ユニフォーム、ウエアと小物が多いです。
バッシュはAND1がメインだったような…

http://www.selection-j.com/shop_shinjuku_sougou.html

GALLARY2もオススメです。

質問した人からのコメント

2010/2/21 15:45:39

降参 ありがとうございました。出来る限りハシゴしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsjdf758さん

2010/2/1512:58:34

23区内だったら、新宿・渋谷にあるGALLARY2が一番おススメですよ。

http://www.gallery2.co.jp/PC/