ここから本文です

キャッシング枠が無しにできる、クレジットカードはありませんか?

sei********さん

2010/2/1515:52:44

キャッシング枠が無しにできる、クレジットカードはありませんか?

補足キャッシングを付けたくないということです

閲覧数:
589
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2010/2/1515:57:00

クレジットカードに、キャッシングを付けたくないということですか?
どこの会社でも、申し込めば出来ると思うのですが・・・。
違っていたら、ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2010/2/2019:57:05

どうしてもキャッシングは付けたくないと言えば、
枠を無しにすることは出来ますよ。

2010/2/1521:56:57

申しでれば無しにできますよ。私もニコスやセディナは0にしてもらいました。

tr7********さん

2010/2/1516:33:23

普通のクレジットカード会社なら可能です。たとえキャッシング枠付で発行されても電話一本で0にできます。去年何枚も削りました。

できないであろうクレジットカードはタダひとつ「サラ金系」だけでしょう。アコムACとかアイフルとかのクレジットカードはサラ金カードのオプション機能なので、キャッシング0はムリだと思います。

fur********さん

2010/2/1516:12:40

どこのクレジットカード会社もキャッシング枠0にできます。書類にキャッシング金額を書く欄がありますよ。
できない場合というのはクレジットカード会社がキャッシング・リボキャンペーンをやっていて、インターネット申し込みで0が入力できない場合です。それも入会後に電車でキャッシング0に変更できますよ。