ここから本文です

新聞紙で作る振ると"パンッ"と音が鳴るのやつの作り方を教えて下さい。学校で必要...

rrrruuurriさん

2010/2/1516:40:50

新聞紙で作る振ると"パンッ"と音が鳴るのやつの作り方を教えて下さい。学校で必要なのですが・・・

作り方が載っているサイトとかあったら教えてください!!
明日・・・迄に宜しくお願いします!!!!

閲覧数:
2,485
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_takamorさん

2010/2/1516:44:04

動画が見つかりました
http://折り紙の折り方.com/2006/12/post_13.html

質問した人からのコメント

2010/2/15 16:57:34

感謝 ありがとう御座いました!!!
とても分かりやすくて・・・
他のご回答の方もありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasu340411さん

2010/2/1516:43:15

「新聞紙で作る振ると"パンッ"と音が鳴るのやつの作り方を教えて下さい。学校で必要なのですが・・・ 作り方が載っているサイトとかあったら教えてください!!」

http://w01.tp1.jp/~a150296341/02/02-5.06.html