包茎手術について!! 僕は上野クリニックで包茎手術を受けようと思います。僕の包茎は仮性で症状(状態)は基本的だと思うので75600円のコースにしようと思うのですが、

包茎手術について!! 僕は上野クリニックで包茎手術を受けようと思います。僕の包茎は仮性で症状(状態)は基本的だと思うので75600円のコースにしようと思うのですが、 知恵袋含めいろいろなサイトで何十万と払ったと書いてあるのですが、基本料金の75600円で済むことはないのでしょうか?術前に見積書を書いてもらい、誘われてもオプションも断ろうと思ってます。教えてください

男性の病気1,293閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一度泌尿器科の受診を勧めます。術後を考えるとそのほうがいいと思います。術前に見積もり署を書いて貰っても手術中にトラブルがあった時は多分追加費用が要ると思います。皮の切口や縫い方に汚くなってもお金が安い所が良いというのであれば別問題です。あとは自分で考えて下さい。

その他の回答(2件)

0

私も手術をする際に某クリニックについて色々調べました。 が、75600円で手術をすること自体はできるそうなのですが、 亀頭直下埋没法とかはオプションとして付くらしいので その金額であなたが満足できる手術となるのかは分かりません。 なので私は某クリニックの料金体制がいまいちピンと 来なかったので、違うクリニックにお願いしました。 一生に一度の手術ですので、 ご自身が金銭的・技術的に 納得されたクリニックで治療されてください。

0

泌尿器科なら 安いですよ!雑誌のとこはめっちゃ高いよ!!泌尿器科で診察して 不安なら いろいろ質問して 納得したら 手術すればいいよ、僕はツートンになっておりますけど 満足してますよ!!