ここから本文です

朝青龍と國母選手

h7d********さん

2010/2/1518:24:59

朝青龍と國母選手

朝青龍の話題と國母選手(オリンピック)の話題、、どちらが興味ありますか?どちらかでお願いします!!お礼500枚。

閲覧数:
164
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckj********さん

2010/2/1522:47:47

どっちもいい意味で好きだし、好感持ってるし、これからも応援する。

これだけ「意地悪日本国民」につまんねーことでガンガン叩かれて、よくあれだけ頑張っていられると、尊敬する。

お二人さん、日本はよっぽど平和ボケでヒマなんだよ。こんなくだらない「叩き」忘れちゃいな!

真剣にヤバイ問題他に山ほどあんのにね。

質問した人からのコメント

2010/2/20 19:00:21

降参 皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akj********さん

2010/2/1610:40:49

誰でも若いころ太いズボンをはいたりリーゼントにしたりして後で恥ずかしいなと思ったりしたはず。
そうゆうことを忘れて国母選手を叩くのはおかしい。
まるで彼が人を殺したかのように大騒ぎしている。

tom********さん

2010/2/1601:06:29

どっちもどっちですね。

國母は、どうにもならないので朝青龍かな。

でも、小沢一郎の裏での動きの方が気になります(苦笑)

gam********さん

2010/2/1521:30:39

朝青龍は犯罪者。
これを許したら日本はもう終わり、しかも退職金が貰えるとか腐ってる。
國母も日の丸を背負ってる自覚がないのか、アホなのか、わからんけど服装位であそこまで叩く必要ない。
ただ、会見は態度悪すぎたかな でも、出場を取り消すとか言ってたけど、そこまでする必要がどこにあるか分からんわ。
練習してきたのが、全て無駄になるからな。
最近の、中年の若者叩きは酷いものがある、國母がメダル取って手の平返す姿が見てみたいな。

nya********さん

2010/2/1518:35:13

国母がメダル取れなかったら "国母叩き"

国母がメダル獲得したら "朝青竜叩き"

kyu********さん

2010/2/1518:28:05

国母選手に一票。
朝青龍の事件は彼の引退で幕を閉じたように思います。
退職金いくらもらったのどうのこうのいってますが、解決したんだからそっとしてあげていいと思います。