ここから本文です

質問 回答方法

りょーじさん

2010/2/1518:35:59

質問 回答方法

みなさんが思う イラっとする。または何これ?と思う
質問・回答内容どんなのがありますか

私は 【500枚!!】ってゆう宣伝これも釣りじゃないですか

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2010/2/1519:03:38

ずっとオタク(プラモデル)の悪口を言ってるヤツがいます!!
腹が立つ!!!! ↓

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=so...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tch********さん

2010/2/2300:18:01

誹謗中傷をするタイプの回答は、正直見慣れてきました^^; 多分あまりよくない免疫ないでしょうけどね・・・。

「これをこうしようと思うのですが、どうでしょうか。どうしたらいいでしょうか」という質問は、本来は「こうしたほうがいい」「それはよくない」と回答するのがベストのはず。
そこで「あなたの好みです。」「そういうものは人それぞれです。」「一概には言えません。」と返してくる回答はイラッときます。真ん中をとるわけでもなく、別の案を出すわけでもなく、思い切り第三者的立場をとって傍観に徹する回答はカチーンと来ます。「だったら答えるんじゃねぇやーヾ(`д´)ノシ」って思います。

zar********さん

2010/2/1518:39:20

一番むかつくのは、質問して答えに、意味わからないこと書いたり、「カスが」とかうってくるのがイラッと来ますね。 まあそれを書かれた後その人に挑発的なことを言ってしまうんですけどね・・・

 さん

2010/2/1518:39:12

「ググレカス」ととりあえずいってくるやつですかね。
それ以外に回答がなくて
それがベストアンサーになった日には。。。

gum********さん

2010/2/1518:38:26

「ググレカス」ととりあえずいってくるやつですかね。
それ以外に回答がなくて
それがベストアンサーになった日には。。。