ここから本文です

隠れて賭け事を繰り返す夫。 結婚してから 競艇、競馬、宝くじ、株と半年事ぐら...

jit********さん

2010/2/1520:00:19

隠れて賭け事を繰り返す夫。
結婚してから
競艇、競馬、宝くじ、株と半年事ぐらいに次々と新たな賭け事が発覚します。先月はFX(しかもレバレッジ? 百倍)で30万円も損したようです。どれだけ注意しても、また忘れた頃にまた、新たな賭け事が発覚します。次は何をはじめるのか、わかったもんじゃありません。
注意する私の事なんて馬鹿にしてるんですよね。
私と夫は学歴に大きな違いがあります。
私みたいな馬鹿の言う事なんて耳に入らないんでしょうか?
~家計は苦しいので夫は自分の親にお金を無心して、資金にしてるようです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2010/2/1520:10:31

ご家族に迷惑をかけていないのでしたら好きにさせてあげてください
それが借金してまで賭け事をするとか家にお金を入れないなどという事態になると話は変わりますが・・・

でも、旦那さんが大金を手に入れると家に入れて欲しいとか
欲しいものがあるから買って欲しいって言いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meo********さん

2010/2/1521:08:55

腹立ちますね、家の旦那もそうでした!
学歴なんて関係ないですよ!
家賃の使い込み、しょっちゅうでした。 言ったって「貯金があるだろう」でしたから。
家賃は強制的に引き落としに。 光熱費ももちろん。
「ギャンブルで使い込むので、早く引き落としを開始してほしい」とも頼みましたよ。
常に持っていった家のお金は、記入しておき、ボーナスの時に返してもらう!
家のお金は守ってくださいね!

ご主人の弱みはないのですか?
旦那の弱みを握った私は、徹底的に突っつき、出来ない状態になりました。
今では1ヶ月1万円の小遣いから、一円パチンコをしてるようです。
1年に1度の有馬記念は、許してます。 もちろん小遣いの中で。
なぜそれは許すのか・・?
男と女はお金の使い道が、違うからです。

強い妻になって下さいね!

mdk********さん

2010/2/1520:40:51

学歴高い?冗談でしょう、そんなだんななら親に無心してギャンブルやるようなのは、自立してないおぼっちゃまです。

こんな男将来借金しますよ。

あなたのことは、家政婦としかみないですからこの先お先真っ暗でしょう。

ギャンブルは、一度いい思いしたらなかなかやめられないですから

そろそろ潮時だと思って自分で生活できる資格とるか仕事はじめられたほうが、いいと思われますが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる