ここから本文です

海上自衛隊でも陸上戦闘訓練てあるんですか

inu********さん

2010/2/1522:34:15

海上自衛隊でも陸上戦闘訓練てあるんですか

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2010/2/1816:26:11

もちろん射撃訓練をはじめ、陸上訓練を行います。でも、陸上自衛隊ほどの訓練はしていないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海上自衛隊 の求人情報(546件)

メンテナンス/設計(海上自衛隊向けボイラ及び関連機器)
  • 株式会社日本サーモエナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 京都府
建設・設備求人データベース
【岡山】電気設計
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビエージェント
海上自衛隊呉史料館 てつのくじら館(広島県呉市) ミュー...
  • 株式会社丹青社 文化空間事業部 運営プロデュース部
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜850円
  • 広島県・その他の勤務地(1)
ネットTAM
一般曹候補生
  • 自衛隊神奈川地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
doda
自社製品・海外輸入製品等々の電気・機械設計 日本で唯一...
  • 日本で唯一潜水機器(プロ向け)メーカー
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
en ミドルの転職
【岡山】電気設計・シーケンス制御~三井造船・海上自衛隊...
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 岡山県玉野市玉
doda
【時給2,100円~】業務支援システムの開発
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 神奈川県鎌倉市・その他の勤務地(1)
エンバイト
海上自衛隊厚木航空基地内にあるセブン-イレブン店舗での...
  • セブン-イレブン海上自衛隊厚木航空基地-0535
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県綾瀬市
リクオプ
制御設計(精密、計測、医療機器)/機械、機構設計(精密...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
正看護師・准看護師 待遇バツグンの求人!国家公務員待遇...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wri********さん

2010/2/2017:51:48

入隊時の教育訓練で一通り経験させるようです。しかし、海自衛官で小銃の分解整備が出来る人は殆どいませんので、あくまでも形式上のものでしょうね。

wiz********さん

2010/2/1821:05:28

教育隊や術課学校ではやります。(陸自ほどではないです)
部隊でやってる所はほとんど無いと思います。(警衛隊と特警隊はやります)