ここから本文です

英文を和訳してください 次の英文を和訳してください Do you know tha...

nac********さん

2010/2/1600:23:40

英文を和訳してください

次の英文を和訳してください



Do you know that the shop on the corner is paying 5 cents for old bottles?



お願いします><

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/2/1600:33:23

私的意訳
角の店は空瓶わたすと5セント返ってくるか、知ってる?

直訳
角の店は古い瓶に5セント払っているかあなたはしっていますか?

ウィルキンソンの瓶、酒屋に返すの忘れてた。1本5円くらいだったかなぁ~(笑

質問した人からのコメント

2010/2/16 00:36:38

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_z********さん

2010/2/1600:28:18

あなたは、角にあるその店が古いビンに5セント払っているということを知っていますか?

だと思います(´・ω・`)