ここから本文です

資格 FPって何ですか? 略語でしょうか? 資格ガイドに載っていなかった...

x2_********さん

2010/2/1600:35:50

資格

FPって何ですか?
略語でしょうか?

資格ガイドに載っていなかったもんで

よろしくお願いします

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2010/2/1600:40:48

ファイナンシャル・プランナーの略です。

AFP、CFPがあります。AFPはまじめに取り組めば取れる
レベルで、CFPは結構難しいです。

金融機関への就職に有利な資格で、特にCFPは重宝されます。

詳しくは↓
http://www.jafp.or.jp/

質問した人からのコメント

2010/2/16 00:47:10

成功 素早い回答ありがとうございました!

参考になりました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2010/2/1600:37:16

ファイナンシャルプランナー