ここから本文です

上村愛子ちゃんの可愛いです^^ あれだけキュートな愛子ちゃんを射止めた皆川さ...

sam********さん

2010/2/1617:07:54

上村愛子ちゃんの可愛いです^^
あれだけキュートな愛子ちゃんを射止めた皆川さんが日本で一番ラッキーだとは思いませんか?

もちろん皆川さんも世界的には超有名なアスリートであり、美形で端整な顔立ち、性格もマジメ、温厚、誠実そうですのでまさに雪原に舞い降りた天使愛子ちゃんにふさわしい男性だと思います^^

しかしそれにしてもラッキーでしょう。
あんなにかわいい愛子ちゃんと毎日一緒にご飯食べたりデートしたり…世間の男性はうらやむでしょうね^^;

性格って顔に表れるとよく言いますが、私は愛子ちゃんを見て初めてそのことを実感できました。
あんなにお母さん想いで優しくて天真爛漫でスッキリしてて、旦那さん思いでファンのことも大事にしてくれる…
そりゃ可愛いくなるはずです^^;
性格も顔も良すぎで非の打ち所がありません><


園遊会での着物姿が楽しみです^^


お礼は愛子ちゃんのニコニコ(2525)スマイルにかけて25枚でいかかでしょう^^

皆川,上村愛子,かわいい愛子,天使愛子,園遊会,samansa23sai,皆川選手

閲覧数:
1,659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/2/1617:09:03

可愛かっただけに銅メダルはあげたかった!!!!!!皆川選手どうか愛子選手の敵をとってくれえ!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/2/22 14:06:10

感謝 本当に銅メダルあげたかったです><
あの可愛さは特別に評価されるべきですよね^^
皆川さんに期待します^^

rescue_th_ronaldさん
こちらこそあんな風に野蛮な回答してしまい申し訳ありませんでした><
殴るなどとんでもないです^^;
ただあの映像には驚きました><!!

愛子ちゃんを応援する気持ちは同じなので今は気にしてないです^^
わざわざありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

res********さん

2010/2/1722:16:36

この質問には全く関係ないんですが、samansa23saiさんこの前、貴方の質問して回答した時は本当に申し訳ありませんでした。本当にすいませんでした。本当に迷惑かけてしまいました。でも実際目の前に居たら殴らないで下さいね。(笑)(#^-^#)
こんな僕を許してください。