ここから本文です

禅画で代表的なものを紹介してください。

blu********さん

2010/2/1621:09:10

禅画で代表的なものを紹介してください。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2010/2/1703:00:36

こんばんは

禅画も意味が分かると、より一層深いですよ
画と共に解説も楽しめるサイトを見つけましたので、どうぞ、↓

http://hk-kishi.web.infoseek.co.jp/kokoro-298.htm

質問した人からのコメント

2010/2/22 18:57:29

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2010/2/1621:18:18

禅画で有名な白隠 慧鶴(はくいん えかく)の

①達磨図(だるまえ)
②乞食大燈像(こじきだいとうぞう)

などが代表するものになるかと思います。