ここから本文です

彼氏が巨根族の末裔だった(´;ω;`)ブワッ

sib********さん

2010/2/1622:38:00

彼氏が巨根族の末裔だった(´;ω;`)ブワッ

安全上の理由から別れたほうがいいですか?

閲覧数:
1,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/2/1622:40:51

ほうほう
あなたは男性だったはずだから
あなたは ゲイ さんなのですね
御見それしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_i********さん

2010/2/1811:55:06

おもしろ


仕事ちゃんとしてますか?

それとも学生かな ?

kou********さん

2010/2/1622:42:50

大丈夫です。
適応しますから。
女の人は順応性があります。