ここから本文です

ONE PIECEのシーンについて 最近ONE PIECEが流行っていて久しぶりに見てみる...

r_8********さん

2010/2/1700:22:37

ONE PIECEのシーンについて


最近ONE PIECEが流行っていて久しぶりに見てみるとすごく面白かったので再びハマっている者です。

そこで質問なのですが、
昔、アニメで見ていたときにONE PIECEで1シーンだけ記憶に残っている場面があるんです

とりあえず覚えてることをまとめてみると
・19時半の時にやっていた(アニメ)
・確か4年か5年以上前なハズ
・まだ仲間が5人だった
(ルフィ・ウソップ・ゾロ・サンジ・ナミ)
・ジャングルみたいなところを逃げ回っていた
・滝もあった

これだけしか覚えていないのですが分かる方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば何話かも教えていただければ幸いです!

私事ですみませんO(><;)(;><)O

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/2/1700:38:14

滝もあったってことは空島編かも。
それだと、漫画は230話ぐらいからだったような。
アニメは160話ぐらいから。多分。
あ、でも人数違うか。でも滝だろ…

質問した人からのコメント

2010/2/17 15:10:14

降参 空島のところでした!他の回答者の方々すみません!仲間がはぐれていたのでてっきり最初の5人かと想っていました…。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n6n********さん

編集あり2010/2/1705:35:42

リトルガーデンのような気がしたけど
5人以外に青い髪の女の子も一緒にいるはずですし違うか
空島にもジャングルありますが仲間は7人だし外れます。
滝というと、エニエスロビー編を思い出すけど
仲間は7名。でもウソップとロビンが一時的に抜けてて5人って言えば5人?
ルフィたちが木に登って隠れてた場面はありましたけど多分違うでしょうね・・・
どこだろう

bla********さん

2010/2/1700:28:11

マンガの117話

「リトルガーデン」の話ではないでしょうか?