ここから本文です

ウイルスバスター2009年ダウンロード版を誤ってアンインストールしてしまいました...

yyp********さん

2010/2/1717:52:53

ウイルスバスター2009年ダウンロード版を誤ってアンインストールしてしまいました。シリアル番号もわからない状態です。
シリアル番号を調べる方法はあるのでしょうか?また再ダウンロードできますか?

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/1723:26:24

きちんとユーザー登録をしていたなら
こちらの 『3.Webフォーム』 で確認する からの問い合わせで
何とかなるかも。

https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/customer/h_serial_form.asp

質問した人からのコメント

2010/2/18 12:41:00

降参 無事にシリアル番号を調べられ、再インストールすることが出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/2/1721:18:02

残念ながら、シリアルキーは調べることができません。
たいていの製品は箱などにシリアルキーが書いてあると思います。それを見るか、その会社に問い合わせてみてください。