ここから本文です

知りあいが 営業の仕事をしてますが お客が 留守ならチラシを投函したり くばった...

ail********さん

2010/2/1800:44:57

知りあいが 営業の仕事をしてますが お客が 留守ならチラシを投函したり くばったり してますが それって 訪問販売法ではいいのか っと言われたのだそうですが 別に押し売 りではないし関係ないと思いますが どうでしょう

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2010/2/1800:48:28

チラシをいれるくらいは訪問販売とはいえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

btl********さん

2010/2/1801:01:04

訪問販売法の定める訪問販売にはあたりません。