らっきょちゃんを見たことがある人に質問です。 水瀬さんと、どっちがかわいいですか?? (水瀬さんが、かわいいかは別にして)

らっきょちゃんを見たことがある人に質問です。 水瀬さんと、どっちがかわいいですか?? (水瀬さんが、かわいいかは別にして) ちなみに私は、水瀬さん 結構好きです。o(^-^)o

スロット9,566閲覧

ベストアンサー

0

らっきょ見たことあります。顔出しNGの人なんであくまで推定ですがほぼ間違いないと思います。 自分は水瀬が好きではないのでらっきょの方がかわいいと思います。とゆーか普通に見てもかわいい方かも。 背が高くて細いんでスタイルいいって感じでしたね。 パニック系は見てますがあまり詳しくないんで、もしらっきょに関するプロフィールなどが公開されてて背が低いっていう情報があるんでしたら自分が見たのは別人ですね(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

らっきょちゃんかどうかは、胸が小さかったらおそらく本人だと思います。f^_^; 昔、サマンサさんのネタで見たことがあります。一度でいいんで、本物を見てみたいです!回答ありがとうございました!