ここから本文です

日頃から、指名制でノルマ等のあるキャバクラやクラブで遊ばれる方に質問です。 ...

gardentigerstayさん

2010/2/1808:52:31

日頃から、指名制でノルマ等のあるキャバクラやクラブで遊ばれる方に質問です。
ズバリ、キャバ嬢やホステスと肉体関係を持った事ありますか?(所謂枕営業)
この手のお話は、噂になっても、実際に女性側からは殆ど語られる事は皆無な事柄。当たり前ですが。。是非お客様側の立場からお聞きしてみたいです。

補足※私は、ホステスの立場です。女の子側は口を割らないので、枕営業の実態を調査(笑)する目的での投稿です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cspyw683さん

2010/2/1916:27:27

客は寝るホステスの店には通わなくなります。店で金を使う分、ホステスに「報酬」を支払った方が割がいいですからね。
と言うことで、枕ホステスは店での売上は得てして低いものですし、枕の実態は寝た客の誰かから必ずバレます。
結局その手のホステスは風俗に流れる傾向が強いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taiching5555さん

2010/2/2101:24:08

あるな。

でもな、客も色々おるんや。
水系に、スマートに遊びに来てる客もおれば、ヤルだけが目的の客も居る。

逆に、嬢やホステスも指名や金のためなら枕をいくらでもやる娘もいれば、かなり親密になってようやく許す娘もおる。

てか、アンタほんまはホステスや無いやろ?
水やってたら常識やろ。

hkrbdettさん

2010/2/1809:07:52

可愛いからってすぐ指名するのではなく俺はこの女の子ならエッチできるな!ってゆーのだけメールアドレス交換して1回やって良かったら付き合ったりするし、相性が悪かったら次に乗り換えるし、って感じです。質問者様が何歳の人かわかりませんがお金の使いすぎと自分から好きになるのはダメですよ。相手に気に入られるように頑張ってください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。