ここから本文です

海外ドラマの1番好きなオープニング曲は何ですか? 私はAチームやナイトライ...

ude********さん

2010/2/1811:10:53

海外ドラマの1番好きなオープニング曲は何ですか?

私はAチームやナイトライダーも捨て難いんですが、エアーウルフ
スターゲイトSG-1は思い入れが強いのであえて外しました(笑)

よろしかったらお付き合い下さい
m(__)m

補足皆様 回答ありがとうございました。
海外ドラマの曲って、そのドラマのイメージで創っているのか、ピッタリ!
日本語の紹介ナレーションもスパイスの一部

俺がハマーだ!
「動くなよ・・弾が外れるから」

最近のだとアンドロメダの曲もカッコイイ

私の独断でBAを決めるのもつまらないので投票にさせていただきます。

又、何かありましたらお付き合いお願いします
m(__)m

閲覧数:
260
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2010/2/2509:04:21

海外ドラマ…うーん八代将軍が光るときの音が好きですが、海外ドラマは見たことがありません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2010/2/2121:25:16

スタートレック エンタープライズのオープニングがいい曲だと思います。
あとは、フレンズとビバヒル。

sab********さん

2010/2/2018:10:11

【宇宙家族ロビンソン】が断トツです!当時【白黒テレビ】で食い付いて見ていました。初代リアルタイム放送分は【国内オリジナルアニメ/お蔵入りで見る事が出来なくなった】で【円盤のサーチライトが回転しながら】未知の惑星の平原を飛び続ける格好良さが子供の私を虜にしていました。その後の作品では【サンダーバード】【巨人の惑星】【宇宙大作戦/原題:スタートレック】など、今でも聞いています。【チャーリーズエンジェル】【600万ドルの男】【バイオニックジェミー】【ナイトライダー】も名曲ですね(*^о^*)v

kob********さん

2010/2/1901:44:20

「CSI・マイアミ」のオープニングです。
最初に聞き、かなりインパクトに残りました。
そして「THE・WHO」に興味を持った
分かりやすい私です^^;
携帯の着信音が「CSI・マイアミ」のOP曲に
なっているほど、オープニング曲は大好きです。

mun********さん

2010/2/1901:24:46

udetatefuseturaiさん

あっ、クルジスさんに「マイアミ・バイス」取られた!!
CD買ったほど曲が好きです。

spe********さん

編集あり2010/2/1823:32:54

「スペース1999」の、第1話のハイライト・シーンを使った緊迫したオープニングに、毎回ワクワクしていました。
今見ても、全然古びないデザインがスゴイです。

http://www.youtube.com/watch?v=nAET5kY7wHU&feature=related

「スペース1999」の、第1話のハイライト・シーンを使った緊迫したオープニングに、毎回ワクワクしていました。...