ここから本文です

男性がブーケトスみたいに投げれるものって?

med********さん

2010/2/1814:08:35

男性がブーケトスみたいに投げれるものって?

新婦はブーケをトスするかと思いますが、新郎は何をトスしたら盛り上がると思いますか?
ブロッコリーとかあるみたいですけど、他にいい案があればお願いいたします。

閲覧数:
2,197
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2010/2/1816:00:15

友達は婚姻届をトスしてましたよ~
あとはアフロをブーケに見たててトスしてました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2010/2/2001:44:40

チュッパチャップスをブーケみたいに束ねてブーケトスをやるのはどうですか?

hak********さん

2010/2/1818:24:15

マッチ箱に6ペンスコイン(銀貨)やフェーヴを入れ、トスしようと思っています♪
用意するマッチ箱は3つ~5つを考えていますが、とった人には各種の券のプレゼントを考えています。ペアのお食事券や映画のチケット、ビール券etc…。
フェーブとは、フランスの行事ですが、お祝い事の日にケーキの中にそらまめをいれたことがはじまりで、その豆がケーキの中に入っていた人がその日1日王様になれるという遊びです。現在では、豆でなく陶器のちいさな人形(2~3センチほどの)がフェーブ用として売られています。
最近はブーケトスも敬遠されがちなのでゲストみんなが参加できるようにと思って、こんな案を計画しています(*^^*)

yoy********さん

2010/2/1817:06:23

私が参加した式では

サプリメントトスをしてました!(^^)!
(小さい袋にいれてある)

2階のバルコニーみたいなところから
投げてたので、よくテレビで見る
節分の豆まきみたいになってました^_^;

工場勤務の方だったので友人も
ノリノリで争奪戦してたので見る分には
おもしろかったです

tai********さん

2010/2/1814:14:05

普通にブートニアトスでうちは盛り上がってました。
案外とりにでてくれたので。

ガーターベルトとかもあるみたいですが
なかなかやりにくいですよね…。