ここから本文です

低炭水化物ダイエットをはじめて1か月半、麺類パンパスタ類お菓子果物をまったく...

gwgmaaaさん

2010/2/1814:33:35

低炭水化物ダイエットをはじめて1か月半、麺類パンパスタ類お菓子果物をまったく口にせず、食べる食物の糖質含有量にも目を光らせ順調に頑張ってきました。 おかげでリバウンドした体重が3キロ減り甘い物依存性だったころの精神不安定もなくなり快適だったんですが、この3、4日ちょっとしたきっかけでこれまで禁止してきた食べ物を気が狂ったようにどか食いし、低炭水化物ダイエット中はすっかり収まっていた過食嘔吐を連続でやってしまい止まりません。せっかく正常になりかけたインシュリン代謝や体重がまた戻ってしまって、努力も水の泡なのではないかと怖くてなりません! また1から炭水化物を抜いていけば大丈夫でしょうか?どう対処したらよいか、皆さんのお知恵を拝借したいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
2,166
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1815:28:48

炭水化物を三食のうちの朝食か昼食に取り入れたほうがいいです。どか食いするのは体がおかしくなっているのでしょう。

気をつけてネ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。