ここから本文です

就職先が決まらない時はどうやってモチベーションを上げましたか?

kos********さん

2010/2/1815:47:08

就職先が決まらない時はどうやってモチベーションを上げましたか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/2/2007:42:04

きーっと誰かが待っている〜っ!!
縁があるから待ったされっる〜っ!!

って信じていました。
ポジティブに「誰だよ呼んでいるのは」と。
決して受け身にならずに居ました。
下がらなかったのか・・・

内定がペロッと出そうなチョロい会社から攻めて
ちゃっかり内定を辞退してみたりしましたけど。

質問した人からのコメント

2010/2/24 15:33:24

成功 信じる気持ちを持ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2010/2/1815:59:01

残念ながらこの状況に勝つ為には、自分自分をどうしたって奮い立たせるしかないですよ・・・。もうそれは個人力ですね。マイナスオーラや自信無いのかな?というのを採用側は敏感に感じ取ると思いますので・・

出来る努力を日々重ねて、根拠が無くったって「自分は受かる!」と思って前向きに面接に臨む事が大事です。