ここから本文です

お父さん犬 が欲しいです

pon********さん

2010/2/1820:12:36

お父さん犬 が欲しいです

補足お父さん犬の種類… 前に聞いたはずだけどまた忘れてしまいました(笑) ペットショップに
お父さん犬と言えばわかりますか

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2010/2/1821:08:41

ソフトバンクのお父さん犬は北海道犬ですよ。

甲斐犬だとおっしゃる方もいますが、北海道犬みたいです。

ペットショップにはなかなかいないので、ペットショップでかうのは難しいかも…??

質問した人からのコメント

2010/2/20 03:41:13

みんなどうもでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gee********さん

2010/2/1821:19:22

北海道犬でしたら北海道犬保存協会がありますので、
ググって問い合わせをしてください。
愛玩犬ではなくあくまで狩猟犬系統なので訓練はしっかりと。

cha********さん

編集あり2010/2/1821:39:59

ソフトバンク携帯CMのカイくんのことですねっ!

北海道犬です♪

http://www.youtube.com/watch?v=eO9Z_tsAD2k

犬は愛情をかけた倍の愛(癒し)をかえしてくれます^-^*
素直で純粋で本当に可愛いです!

家族に迎えるなら、生涯愛情をもって接してあげて下さいね。

http://www.inu10.jp/yakusoku/index.html

↓携帯でも見れます

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

tpx********さん

2010/2/1821:10:09

お父さん犬は犬種でいうと北海道犬です。

図鑑によると大高46㎝~56㎝、体重が20kg~30kgとあります。

北海道という名とあるとおり、北海道がもともとの出の犬です。性格は日本犬特有の忠実、我慢強さがあり、北海道の厳しい気候にも耐えられる頑丈な犬です。北海道の開拓時代を支えた犬です。運動量は豊富ですので、素人が飼うのはなかなか難しいみたいです。また、扱っているペットショップはそれほど多くはないと思います。