ここから本文です

至急お願いします。 2月16日に埼玉県の公立高校前記入試を受けました。 前...

df_********さん

2010/2/1820:46:04

至急お願いします。

2月16日に埼玉県の公立高校前記入試を受けました。
前回の質問を見て頂ければ分かるかと思いますが
予想以上に出来が悪かったです(作文等省いて240点~250点)
それで質問です。

自分は滑り止めで推薦Bで受けた花咲徳栄高校のαMコースに合格しています。
入学手続き延納をしています。
(公立高校の合格発表の翌日まで、と記載有)

今回、前期で草加南高校が不合格だった場合・・・
後期受験で再度、公立高校を受ける事は可能ですか?
自分としては不合格だったとしても・・もう一度、草加南高校を受けたいと考えています。

可能な場合、この花咲徳栄高校の合格は取り消しという事になるのでしょうか?
公立高校の合格発表の翌日、というのは前期受験の発表翌日までの事なのでしょうか?
それとも後期の発表翌日まで待ってくれるのでしょうか?

もし、前期の発表翌日までだったとしたら・・
前期不合格で後期も不合格だったら行ける高校がなくなってしまうので
それだけは避けたいのです。。。

それと・・・
前回の質問を見てもらって、僕が草加南高校に前期で合格している可能性はあると思いますか?
不合格の場合、後期で再度草加南高校を受験して合格出来る可能性はあると思いますか?

北辰テストの結果ではテストは平均で350点前後で、3教科56/5教科60位でした。
英語がとにかく苦手です。。。英語の偏差値は常に40~45しかありません。
今回の入試も英語は自己採点で35点しかありませんでした;
その他の教科は60~65位あります。。。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,626
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/2/2014:49:02

自分、徳栄です


多分大丈夫

質問した人からのコメント

2010/2/24 13:41:11

学校に確認したら後期まで待ってくれるそうです。
前期は残念ながら落ちてしまいました。
後期、頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsr********さん

2010/2/1900:05:54

徳栄の資料をよく読んでみてください
学校によって違いと思いますが
大体は後期合格発表までまってくれるはずです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる