ここから本文です

産婦人科の妊娠検査

qc0********さん

2010/2/1904:30:50

産婦人科の妊娠検査

補足先月は16日に生理がきたのですが、今月はまだ来ていません。3日遅れてるだけなので、過敏になっているだけでしょうか?毎回生理前は下腹部に痛みがあります。今もありますが、生理がきません。市販の妊娠検査を試しましたが陰性でした。はっきりさせたいので産婦人科に行くつもりなのですが、生理予定日1週間以内でも判定してもらえるのでしょうか?あと、産婦人科での妊娠検査はいくらぐらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2010/2/1905:17:38

市販の検査薬で陰性なら病院でも同じですよ
どっちにしろ最低でも生理予定日1週間後までまったほうがいいです
病院は検査キットだけで2500円くらいはとられますし+診察料もかかりますし
多分3日遅れくらいなら早いと言われるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/2/1909:30:48

市販の妊娠検査薬で、生理予定1週間後のものだと出なくても、
病院の妊娠検査薬は生理予定日から使用できる検査薬と同じ感度ですので、
チェックワンファストのように生理予定日から使用可能の検査薬と結果は基本的には同じです^^