ここから本文です

◎タマゴサンドとオムライスどちらが好きですか? ※どちらも好きなので。。。 (...

toi********さん

2010/2/1907:51:28

◎タマゴサンドとオムライスどちらが好きですか?

※どちらも好きなので。。。
(^^)v☆

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2010/2/1918:34:08

私は世界中の誰より、オムライスを愛してます♥ww

自分ではそう思ってますが、もっと通な方はいると思います。。。。

私はポムの樹・ラケル・ボンディアジュニアなどへ週2ペースで行って、中身をほりつくして、研究して、時間があるとき(休日のときに)かなり気合入れて自作します。。

フワフワトロトロ半熟じゅくじゅくのスクランブルエッグと、ふんわりあったかバターライスと、最後にホワイトソースをかけてウマウマな食べ方が一番好きです♪(*´∀`*)ノ。+.・*☆☆

タマゴサンドは滅多に食べません。。。

質問した人からのコメント

2010/2/20 08:13:32

◎皆さんいろんな回答ありがとうございました(^^)v☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/2/1919:06:23

タマゴサンドです。オムライスは手間をかければかけるほどおいしくなる優等生ですが、タマゴサンドは簡単で安価にレシピもそこそこ(茹で卵と玉ねぎのマヨあえ・半熟玉子焼き・ベーコン卵焼き・アボガドやハムやコンビーフとあわせる等々)のかわいいやつです。

vn_********さん

2010/2/1913:30:56

どちらも好きですが状況によります。
洋食屋でゆっくりだとオムライス、
時間がなければサンドかな。
半分食べて、残りをケースに入れて貰って移動中食べる、
と言う事も出来ますから。

ha_********さん

2010/2/1909:52:54

オムライスで!
包むタイプより、半熟トロトロのが好きです♪

jil********さん

2010/2/1909:26:00

卵サンドが好きです!!!

vvv********さん

2010/2/1908:42:51

デミグラスソースかホワイトソース
がかかっているオムライスです。。。