ここから本文です

りんご、いちご、メロン、もも、ぶどう、みかん をあなたの好きな順番に並べて下...

tam********さん

2010/2/1909:39:18

りんご、いちご、メロン、もも、ぶどう、みかん
をあなたの好きな順番に並べて下さいo(^o^)o

私は
1、もも
2、りんご
3、メロン
4、いちご
5、みかん
6、ぶどう
です~(^-^)v

閲覧数:
527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/2/2104:01:11

私は、
1もも
2ぶどう
3めろん
4いちご
5りんご
6みかん
やっぱり甘くてジューシーで酸味が少ないのが好きです。
他にもゴールドキウイ、びわ、パイナップル、マンゴーとかふにゃふにゃな果物が好きです(>∪<)

質問した人からのコメント

2010/2/23 20:42:06

感謝 みなさん回答ありがとうございました~d(^O^)bももを1位にしてる方多いですね~☆ももは大好きです!缶詰のももより、スーパーで売ってるももを自分で皮を剥いて食べる方が最高です~d(^O^)b
私もふにゃふにゃ果物好きです!
他にも柿や梨も好きです!
てゆうか果物だったら何でも好き(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/2/2017:26:21

1もも 美味しい♡♥♪
2いちご
3みかん
4ぶどう
5りんご 料理したら好き
6メロン 苦手( ´益`)

yak********さん

2010/2/1911:00:44

1 いちご
2 メロン
3 もも
4 みかん
5 ぶどう
6 りんご

…です。

usa********さん

2010/2/1909:49:16

1.もも 2.いちご 3.可愛い質問をされてるアナタ
4.メロン 5.みかん 6.りんご 7.ぶどう ですね(^.^)

桃とイチゴは どうしても1位2位から
はずせませんでした