ここから本文です

バンクーバーオリンピック、ジョニーウィアーの演技が一番綺麗だったと思うのです...

ace********さん

2010/2/1919:16:54

バンクーバーオリンピック、ジョニーウィアーの演技が一番綺麗だったと思うのですが、なぜ彼の得点はいつも低いのですか?教えてください。

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/2/1920:24:44

私も不思議ですが、すこーしだけ、ジャンプから次へうつるときにブランクがあったような…。でも、ライザチェックとジョニーが見ていて1番綺麗でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2010/2/2011:59:21

難易度の高い技に成功すると得点が高いんですよね。
ジョニーの演技はとても綺麗なんですが、
そんなに難しい技はやってないんじゃないかと。
「ボクは美しくすべりたいの。4回転なんかに挑戦して、転んじゃうのはイヤ」
と言っているように私には聞こえます…

jun********さん

2010/2/1923:17:10

技の一つ一つのレベルが低いからでしょう。
アメリカの選手たちは上手にまとめて、とても上手に見えますが、ジャンプの種類などライザチェックやランビエールの方が難易度の高い技に挑戦しているのでしょう。

あくまで上手に見えるだけだと思います。