縮毛強制の事で悩んでいます。 僕は男子で中学生です。僕の髪は強度の天然パーマです。ドライヤーを使っても全く変化はありません。 ヘアアイロンを使うと髪がものすごく痛んでしまうとよく聞くので、アイロンよりも

ヘアスタイル107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

縮毛矯正はお値段が張るのでなかなか難しいですよね; ヘアアイロンも毎日使用すると少し髪が心配になりますよね。 とにかく少しでも髪へのダメージを減らすことで、少しはうねりを抑えられると思います! シャンプーも自分の髪にあった物を選び、さらにコンディショナー、できればトリートメントも欠かさず、洗い流さないトリートメントといった物も1000円前後で売っているのでドライヤーの前などに使用すると良いかもしれません^^