成田空港着~羽田空港発。どれくらい時間を見たら良いでしょうか?

成田空港着~羽田空港発。どれくらい時間を見たら良いでしょうか? 成田~羽田、移動時間は、何分見たら間違いないですか?

飛行機、空港1,313閲覧

ベストアンサー

0

3時間以上はあればいかがですかね。 到着から空港を出るまで1時間 バス移動が1時間 余裕時間が30分 羽田で30分前にチェックイン 3時間で「ギリギリ」という感じですね。 バスは「渋滞を迂回する」こともありますので、 75分は「アクアライン経由」の時間だと思います。

その他の回答(2件)

0

電車です。 経路1 12:02→13:44所要時間1時間42分料金2,060円乗換回数1回 12:02発 成田空港(空港第2ビル) 1,560円 [ 34分 ] スカイライナー10号 [京成上野行き] 特急 指定席 500円 △12:36着 12:39発 京成船橋 [ 14分 ] 京成本線(快速) [羽田空港行き] ↓ 京成高砂 [ 8分 ] 京成押上線(快速) [羽田空港行き] ↓ 押上 [ 23分 ] 都営浅草線(快特) [羽田空港行き] ↓ 泉岳寺 [ 11分 ] 京浜急行本線(快特) [羽田空港行き] ↓ 京急蒲田 [ 7分 ] 京浜急行空港線(快特) [羽田空港行き] ↓ △13:44着 羽田空港 リムジンは約65~85分

0

航空会社が会社ごとに最低乗り継ぎ時間を定めています。 JAL、ANAの場合は、3時間です。 他社も同じようです。 リムジンバスの所要時間は75分です。これはバスが定刻で走行した場合の所要時間ですから、待ち時間は含みません。 乗り継ぎ便の航空券が1冊になっている場合は遅延しても対応してくれますが、 別々になっている場合、遅延時の対応は自己責任となりますのでご注意ください。