ここから本文です

H1ハマーとH2ハマーの違いを教えて下さい^^

lil********さん

2010/2/2001:34:46

H1ハマーとH2ハマーの違いを教えて下さい^^

閲覧数:
1,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2010/2/2001:46:00

H1はアメリカ軍のハンビーのシャシー、ボディを利用してエアコンやカーオーディオやちゃんとした内装を装備だけしたまんま「軍用車」なのに対してH2はハンビーのイメージを残したまま、民生用として設計されたSUVです。

ちなみにH3はシボレー・トレイルブレイザーとシャシーを共有しているサイズも一回り小柄なSUVです。

質問した人からのコメント

2010/2/24 09:05:34

感謝 なるほどー(^O^)/ありがとございました(>_<)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2010/2/2109:39:05

はじめまして(^^;説明は↓の回答者さまので紹介されてますので私は中身を(笑)

H1
全長×全幅×全高(㎜):4686×1956×2197
ホイールベース(㎜):3302
車両重量(㎏):3680
燃料タンク(㍑):102(メイン)92(サブ)
定員:4名
エンジン:6.6V型8気筒ディーゼルターボ
最高出力:300@3000
最大トルク:520@1600
全てワゴンタイプ


H2
全長×全幅×全高(㎜):5171×2062×2012
ホイールベース(㎜):3119
車両重量(㎏):2902
燃料タンク(㍑):121
定員:5名
エンジン:6.0V型8気筒OHV
最高出力:325@5200
最大トルク:365@4000
こちらも標準タイプです。