ここから本文です

◎うまい棒に新しい味が新発売!!さて何味??? by king

kin********さん

2010/2/2004:13:25

◎うまい棒に新しい味が新発売!!さて何味???


by king

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2010/2/2016:43:41

ピーコ味(▼Д▼#)、、、、、、、


dorara_10さんごめんなさい!

質問した人からのコメント

2010/2/27 01:49:30

成功 ◎ドラの「おすぎ味」の回答を殺してないっ~~~
「ピーコ味」っと回答したあなたのボケセンスはナイスです!!!
回答ありがとうございやした~~~~しかし・・・「ピーコ味」って食いたくねぇ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2010/2/2309:19:14

加齢臭味。

青汁味。

硫黄味。


で お願いします♪

lov********さん

2010/2/2212:59:43

誰かが手を振ってる、人ごみの中で・・・おーいおーいここやでーおーいおー・・・
?・・・あたくしじゃない・・・どうしよ・・・コマネチのかっこうまでしたのに・・・みんな見てるどうしよ

usa********さん

2010/2/2122:23:00

「マッタ~リ屈辱 風味」
「ねっと~り 絶望 風味」
「ヌメ~リ 佐川 風味」
さぁ、お食べ?(・∀・)つ~ー)´Д`)

tuk********さん

2010/2/2102:10:10

犬触った後に手を洗うの忘れてて

鼻を擦ってしまった時の何とも言えない虚しさ


味。

dor********さん

2010/2/2004:18:17

おすぎ味(▼Д▼#)、、、、、、、