ここから本文です

ヒューゴボスって、どんなブランドでしょうか? 知人がそこに勤めていて、今度...

甘いもの大好き!さん

2010/2/2009:36:38

ヒューゴボスって、どんなブランドでしょうか?

知人がそこに勤めていて、今度、主人とスーツを買いに行こうかと思っています。
ただ、なんだか有名なブランド・・・くらいにしか分かりません。

あと、主人はやや、首が太く腕が長いです。
50代です。

閲覧数:
24,150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ked********さん

2010/2/2010:33:13

HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)は、ドイツの高級紳士ブランドです。 アルマーニやE.ゼニア等と同じで、アメリカ(主にNY)市場をメインターゲットとするブランド戦略を打ち出しており成功しているブランドのひとつと言えると思います。 ご主人の体型や年齢からみてもオススメ出来るブランドではないかと思います。 ドルチェ&ガッバーナ等のモードブランドの細身のスーツとは違いシルエットはややゆったりめです。 スーツだけ見ても充実した品揃えなので、じっくりと選べると思います。 有名人にもファンは多いです。 新庄さんもカジュアルでBOSS着てるのを見た事ありますよ。

質問した人からのコメント

2010/2/23 09:17:55

感謝 ドイツなのにアメリカ市場なんですか(*^。^*)
詳しくありがとうございました。
体型的にも年齢的にも大丈夫そうで、安心しました。
もうひとりの回答の方もありがとうございました。金額は大丈夫です。たまにはいいものをと、頑張って買うつもりです。
関係ないけど、主人は江川似です(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/2/2019:39:22

記憶ではドイツ?のブランドの高級な様な気がします。
年齢的にはいいと思います。
ただ、価格が庶民的ではない筈です。
オーデコロンが素敵な香りでしたので購入した覚えがありますが、50mlで約一万円した覚えがあります。

スーツですか、6桁はすると思いますが。「暫定的な答えですみません。」