ここから本文です

お茶のCMで二人が足をバタバタさせながら食事していますよね あの二人って誰...

アバター

ID非公開さん

2005/4/607:12:49

お茶のCMで二人が足をバタバタさせながら食事していますよね

あの二人って誰ですか?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/607:16:33

蝦原 友里 (1979.10.3生 宮崎県出身)
金子 絵里 (1978.12.5生 神奈川県)
詳しくは
下のサイトで
ご覧下さい
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:19:32

↑いや、きちんと躾られている子供ははなから真似しないから。
それに真似したとしてきちんと叱って躾るのは親の役目だし。
なんでもTVやCMのせいにするのは
自分の無能さを棚上げにした親だけだよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/618:37:13

ほんとにみっともない!!
お行儀悪くて!!
子供が真似するよ~!!
あれはよくないな~!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/608:44:12

あれって、足は別じゃあないのかな。
経験がない人は、あんなに上手くはタップは出来ないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/607:32:44

モデルだったんですねぇ。。。二人揃って足(ふくらはぎ)が必要以上に太いんですけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/607:26:19

>「足をバタバタさせながら食事していますよね」

ウチのじいさんが
「最近の娘はなんて行儀悪いんだ!」
っておこってましたw

*回答は上の方に、まかせます。